[最も好ましい] レクサス ��級車じゃない 107023-レクサス 高級車じゃない
高級車では無いとおもいます。 高級車って、コストパフォーマンスを度外視して贅を尽くした車の事ですよね レクサスの車種は 比較的手ごろな価格で、通常使用には十分すぎる性能と、世界最高クラスの安全性と、至れり尽くせりのサービスを享受できるのですから、 むしろ、コスト 本稿タイトルにある「日本車は、高額車はあっても高級車はない」という話、レクサスが日本に上陸してから13年たっても、日本車に関してはよく言われることです。 それはなぜなのか? 何が足りないのか? 輸入車と高級ブランドに造詣の深い、自動車ジ 高級という意味をどう取るかですが、高い=高級ではないです。 レクサスもLSだとしても、素材そのものや工程は大衆車とほぼ同じなので、大きくて高いカローラという感じです。 あえて言えばセンチュリーくらいでしょうね。 レクサス並のサービス スポーツカーや高級車を購入することに反対する奥さんへ 気持ちよく買わせてあげて ポルシェがわが家にやってきた オーナーズブログ レクサス 高級車じゃない